SQLite ManagerをFirefoxと別に動かす

SQLite Managerという便利なソフトがあるんですが,Firefoxプラグインなので重いクエリを実行するとfirefoxごと固まるので困っていたのですが,SQLite ManagerがXULRunnerに対応していたので別プロセスで起動できるようになりました.

http://code.google.com/p/sqlite-manager/
まず↑からXULRunner版を落としてきます.

Firefox3以上ならXULRunnerの機能がついているので,
/Applications/Firefox.app/Contents/MacOS/firefox-bin -app ~/soft/sqlitemanager-xr/application.ini
↑こんな感じで実行すると動きます.

パスは適当に書き換えてくだしあ><

Sequel Proみたいなカッコいいフリーのやつ誰か作ってくれないかな…w
http://www.sequelpro.com/